老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

小麦〜クッシング症候群

薬を飲みだして、約9日。

ほんの少しだけど、多飲が減った気がします。薬を飲む前は昼間でも誰かいると「なんか食わせろ‼︎」が激しかったんですが、昼間の催促も少し減ったかな。

夕方以降は相変わらずな感じはしますが。

13日にまた検査。今の少ない薬の量で数値に変化があるといいけど。

f:id:komgon:20160708092823j:plain 

お鼻のガサガサも、クッシングか甲状腺の影響みたい。少しだけ良くなってきた気がするけど。まだガサガサだね。

二人とも14歳にしては目は問題ないんだけど、目ヤニが増えたかな。

ゴンは、ステロイド1日おきでも食べれてます。ただ、ステロイド飲んでない日は好みにうるさくなるかな。