老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

とりあえず平和

小麦は症状に変化はなく、薬の副作用も特に出ず。

ゴンはステロイドを1日おきにしてみてますが、きちんと食べてます。このペースで食べられるといいですが。車椅子にもだいぶ慣れ、昨日は涼しかったので行きたいように行かせたら、約1時間の散歩をしました。

来週13日の病院までは、ちょっと平和だといいです。

というわけで、ネタがない…。

老犬闘病物語なのでネタがないほうがいいかな。

10日はゴンの車椅子が出来るので、千葉のわんうぉーくさんに二人を連れて行きます。

楽しみだねゴン。今お借りしてるのよりきっと動きやすいよ。

f:id:komgon:20160706094523j:plain

末期癌なのに、ここにきてちょっとモッチリしてきた気がする。すごいねゴッちゃん!

小麦もゴンも夏を乗り越えましょうね。ちなみに母ちゃんが早くも夏バテ気味…。二人のためにバテてる場合じゃないのですが。