老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

今日は病院日

小麦、クッシングの薬を飲み出して2日が過ぎました。今のところ特に変化なし。副作用みたいなものも出てないです。夕方あたりから食欲が異常になります。興奮しすぎてハアハアしちゃう。体力が奪われるだろうから、おさまるといいな。

昨日はゴンと出掛けて、小麦も久しぶりに長く歩きました。最近は歳プラスクッシングの影響か後脚が弱くなり排泄をすませたらすぐ家に帰って来るので。

f:id:komgon:20160701144915j:plain

やっぱり犬達は、みんなでが好きよね♪

昨日のゴンの記念日ケーキはもちろん小麦も食べました。

f:id:komgon:20160701145359j:plain

早くよこせ!がすごくてブレまくり(笑)

小麦は今後のクッシングの方針を。ゴンは定期健診です。

母ちゃんは、父ちゃん運転の病院通いはみんなでドライブ出来るから嫌いじゃないよ。

二人には迷惑だろうけどね(笑)

f:id:komgon:20160701145905j:plain

夕方、公園寄りますから。頑張りましょうよ。

うちの二人、病院ではいい患犬さんです。二人とも絶対に噛まないから。

ゴンはひたすら固まり、何をされてもほぼ鳴かず。小麦はキャーキャー言ってるけどね。