老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

ソロ活動

オネショーずは、小麦が脱退しゴンのソロ活動になりました。毎日おれザブ洗濯…。

梅雨時期なのとキリがないので、男子用オシッコオムツを今夜から着けてみます。

ステロイドの副作用で多飲多尿なのよね。昼間はちゃんと外に行くけど熟睡中にじんわり漏れてるようです。下痢は収まってるし、良く寝れてるのはいいことよ。

比較的平和なこの頃です。

閑話休題

柴犬はクロワッサンに似てると私は思うのよ

f:id:komgon:20160612152050j:plain

f:id:komgon:20160612152126j:plain

小麦は甘えん坊なので、よく私にお尻をくっつけてます。クロワッサンちゃんは背中も香ばしいいい香り♪



ゴッちゃんは、私が何か食べてると

f:id:komgon:20160612152428j:plain

f:id:komgon:20160612152610j:plain

調子良くて嬉しいわ♪あげないけどな