老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

犬占い

本日の最下位は…

残念!ミックスさんです。特にビーグル系が混ざってるコは、ため息出ちゃう1日になるでしょう。

みたいな、昨日を過ごしました。

どうもゴンです。

男子ならこの辛さをわかってくれると思います。陰茎から膿が出て、母ちゃんに2日連続で病院に連れてかれました。包皮炎だって。犬男子はなりやすいらしいけどステロイド飲んでると抵抗力が落ちるから、なりやすいらしいよ。剥かれて先が膿でパンパンで、絞り出されました。

変な悲鳴でたわオレ。

これからは2週間ごとの通院のたびに見られるんだって。

お気に入りのザブは、オネショで濡らして洗濯に取り上げられるし。

ご飯食べた後に、何かが口の中に残ってたから噛んでみたら1番マズイ薬だったし。ご飯食べなくなるからなっ!って母ちゃんに言ったら、葛ボーロくれたけど。

あの薬が嫌で、一時期ご飯食べなくなったんだから注意しろよっ!

f:id:komgon:20160607074858j:plain

ハァ…。さんざんな1日だった。厄日だ。犬占い最下位だったんだなきっと。明日は小麦姐さん家で、美味いもの食わせろよ母ちゃん。