老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

調子が良くないの

ゴンちゃん、調子が良くないです。

先週、下痢が続いて病院に行きました。ただ、本人はケロっとしてて、散歩も喜んで行くし、まあまあご飯も食べてました。

ちょうど腫瘍の定期検診もあったので先週金曜日に病院に行きました。腫瘍は相変わらず大きさ変わらず。

下痢はちょっと問題あってお薬が増えたんですが、次の日からご飯食べない。水もほとんど飲まない。

お散歩はよく歩くけど。

癌が急に、影響してきたのか?

病院行ったストレスか?

昨日の朝も食べなくて、また病院行き。どうもお腹が張っているから消化器系のトラブルかなと。

癌は大きくなってなかったから、そんなに急に悪さはしないだろうと。皮下点滴と胃腸薬やら抗生物質やらを注射して帰って来たけど。

やっぱり今日も食べない飲まない。

明日は小麦の定期検診だけど、またゴンも行かないとね。

母ちゃんは心配よ

f:id:komgon:20160425152846j:plain

ちょっとお顔が痩せてしまったかな。