老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

犬のおへそ

ゴッちゃんの病気が見つかり、慌てて小麦も検査。

全身麻酔でCT、くまなく調べてもらったのです。

ちょっと問題はありましたが、基本的には14歳なら、まあねって感じでした。

で、毛深い柴犬さん

腹毛剃られる そして…約1ヶ月半

生えないんです〜

f:id:komgon:20160407182058j:plain

まるで子豚ちゃんな、かわいいお腹(笑)


で、しみじみお腹を見てみたら、おへそがわかりました。

…犬って、でべそ⁈

ゴンも、でべそだったわよ

f:id:komgon:20160407182317j:plain

わかりますか?真ん中にポチっと

なんて、かわいい腹なんだって写していたら、母に、かわいそうよ〜と止められましたが。柴腹がこんなに見えるのは貴重なので(笑)

f:id:komgon:20160407182637j:plain

母ちゃんひどいわ かわいい顔も載せてよ!のリクエストお応えして。


ところで、ちゃんと生えるのかな〜