読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

ゴッちゃんの病気2

診断はつらい結果でした。

肝臓はかなり腫れている上に、針を刺して癌の種類を調べる検査をするには腫瘍は深い位置すぎる。肺への転移もあるし。そうなって歳かななんて様子見したことを後悔しました。


f:id:komgon:20160331181754j:plain

寒い日は洋服着ます。オレ寒がりで

痛いって言えない、辛いって言えない。私、ちゃんと気付いつあげられるかな。1日でも長く一緒にいたいけど、辛い思いさせたくないな。もう頭の中グルグルです。

幸い毎月腫瘍の大きさを検査に行ってますが、今のところ大きさは変わらず、散歩サイコー!ごはんサイコー!なので、痛みや吐き気が出て来てしまったら薬を…と考えてます。

そんなこともあり小麦とゴッちゃんのことを何か残したくブログを始めました。辛い話しや報告をする日も出てくると思います。

f:id:komgon:20160331182934j:plain

お気に入りの布団の上で、なんだかご機嫌!パジャマと布団の模様が被ってますが…。


ところで何故か途中の字が大きくなります。なんで⁈

下書きでは同じ大きさなのに…。わかんないのでそのままにします